ステージのお知らせどす。
面倒だけど09.02.23から最新を上にアップしていきます。
Voices@広島がHP宣伝の最初です。

2009年9月1日(火)
@ミノヤホール(大阪中津)

二番煎じ解散ライブ「出涸らし」

に出演させていただきます。
17時45分open
18時15分start
チケット500円

出演
二番煎じ(ジェニ)
一番朝日(ジェニ)
CrissCross(クレフ)
NOTE(インスピ)
D-beats!(ガーナ?)
ほか1バンド

久しぶりにみんな会おうぜ!!

2009年3月2日(月)
@ZEST(河原町)
Crystal NAPPA主催ストリート
立命館アカペラサークル(衣笠)Clefに所属するR&Bバンド
クリスタルナッパさんのラストライブ宣伝ストリートに出演させてもらいます。
もちろんコラボ予定!!
久しぶりのクレフとの共演ということで、なんだか血が騒ぎます。

関西学生アカペラ団体Voices主催
広島ストリートツアーに行ってきます!
日時:8月11日
出演バンド:おおぜい。他にも組んでるバンド。広島の方々
要するにD-beats!はおまけです!
ついでです!
みそボンです!

D-beats!主催。
a capella & beatobox live
beatonic nation's Day
2008.9.27(Sat)

open 15:00
start 16:00
Ticket 1000yen(with 1drink 500yen)
@三宮 KINGS CROSS
Bands
正宗(GhannaGhanna)opening act
PHEW PHEW SΦUL (Brooklyn304)
POKER (Song-genics)
Under-Construction (Crazy Clef)
one for the jazz (OneVoices)
dynamo (inspiritual voices)
D-beats!(GhannaGhanna)

フライヤー持参でひとり1回くじびきできます!
やったーーーーーーーーーーー!!!!!!111\(T T)ノ
ティケットはメールでもお求めできます!
beatonic_nations@yahoo.co.jp
まで、お名前(サークルの方ならば所属)、予約したい枚数を明記の上、
季節のごあいさつを添えて(必須w)お送りください。
またメール予約の方のみフライヤー無しでもくじ引き可とします。

自分がアカペラという名のコンクリートに両足をつっこんで早3年ちょい!
今まで自分の足で見に行って聴いて、体動かして、感じてきたものを
このライブの企画全部を通してどかんとブツけます!


終了しました。
出演者の皆さん。来てくれたお客さん方ホールのスタッフさん。カワイちゃん。
本当にありがとうございました。一月たって書いてますが今でも、じーんとします。
またなんか企画したいですねー。


 

翌日!9月28日(日)
GhannaGhanna, La Voce交流ライブ@神戸(仮)
@CASH BOX
アカペラの偏差値はどっちがたけぇのか!?
お互いが感じてきたものを歌にしてぶつけあう!
血で血を洗う世界一みにくい交流ライブ!
D-beats!もちょっと出ます!
出演バンド、詳細は後日!!乞うご期待!
D-beats!山下はLa Voceよりしょぼかったら
関西アカペラ界追放が決定しました!
追放される前に思い出が残せるようなので良かったです!
みんな今までありがとう・・・

終了しました。聴いてくれた方々ホンマにごめんなさい(笑)
もっと勉強してきます。

08年10月31日(金)
福岡の鞍手高校昼間定時制分校の学園祭イベントに出演させてもらいます!
何故(なにゆえ)!!
福岡と言えば
ですが、とりあえず張り合わない様に自分なりの
音楽をとにかく分かりやすくノリやすく伝える所存でございます!

終了しました。高校生ってやっぱ若いんだな……
とにかく自らの老いを痛感するばかりです。
でも元気良く絡んできてくれて嬉しかったのも事実。
出店のチャーハンも冗談抜きで美味しかったのでした。

08年11月23日(日)
GhannaGhannaウインターライブオーディションにOAとして殴りこみます。
@風の家
客がわかるとかわからないとかどうでもいい。
自分が身につけたものをぶち当てることが出来る(と思われる)
数少ないステージです。

終了しました。
20バンドに及ぶオーディションをまさか制するとは夢にも思わなかった。
やってれば報われるもんだね。
08年11月29日(土)
@豊中駅前
阪大inspritual voisesのサークルライブ宣伝ストリートに緊急出演させて
いただくことになりました。
12:00~13:00の間です。だっておれがその間にしかいられないもん。
みんなインスピのサークルライブを見に行こう!
さて今回は誰とコラボできるのかな……?

終了しました。インスピのみなさんお世話になりました。
少しでもお客さんが増えれば幸いです。
また、PAさん、うざくてすみませんOTL

08年12月14日(日)
@COCON KARASUMA(四条烏丸)http://www.coconkarasuma.com/
京小町Night Vol.2
open 17:00 start 17:30(予定)
close 19:00
Ticket:3500 yen(着付け、レンタル、おみやげ、1drink込み)
主催:BAMP(立命館大学)
詳細など記載したHP→http://www.bamp.biz/

エコとファッションを絶妙なハーモニーでコラボレーションさせるショーです。
2度目のFeat.徳永となりますが、彼はチケット3500円と聴いて驚き、
主催のスタッフが全員女性だと聞いて目の色を変え、
お客さんは全員女性だと聞いてテンションが上がり始め、
ドレスコードは着物だと伝えたら、なんか最高潮になりました。
3部のファッションショー&ダンスのコラボ企画としてビートボックスをさせていただきます!
D-beats!の衣装には一切期待しないことがおススメである。

終了しました。つつがなく……とは言いがたいイベント進行でしたが、
きっと彼女達ならば上手く次につなげていけるような気がする。
そんなイベントでした。D-beats!のは本当に無難に終わりました。
要求に対する対応力、また動画の録画やファイル管理、はてはイベントの具体的な進行まで
とっくんの底力に驚愕。

08年12月27日(土)
@神戸青年センター
GhannaGhannaの超内輪イベント年末垂れ流しストに出るつもりはなかったんですが、
新しくガーナガーナに入ったという方がBeatboxやるっていうから、
なぜか駆り出されることになりました。
ちなみに山下はこの日このD-beats!で総計7バンド出演になります。
山下見放題です!

終了しました。やっぱり慣れないことはいきなりステージに出さないほうが良いネOTL
この日のベストバウトは相対的にロッカペラ企画バンドでした。

09年1月15日(木)
GhannaGhanna ウインターライブ
@神戸大学学生会館ホール
放課後に行われます。神戸大学向けだそうですが、
とりあえずチャレンジだね。
バンドも2回生、1回生がメインになってきました。


出演(ウインターライブ委員発表)
帝〜MICadd〜
Q10
こころ
βioRythm
休憩
デフレスパイラル
おてん
アキレス・健・ヌッツォ


……あれ、俺は!?
終了しました。
ドラムスティックに見立てた箸がふっとぶ等のアクシデントがありましたが、
やっぱりビートボックスよりドラムソロっぽい方が性に合ってるのかなぁって気はしました。
ちなみに後日、箸のネタでこうすりゃ面白いのにって案をもらって悶えました。
あれやればよかった!的な。

inserted by FC2 system